【画像】アユ釣り、あまりにも凄すぎるwwwww





1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:45:53.82 ID:dq3wMJJ60
まあみんな知ってるだろうから画像は差し控えておくで




引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688118353/











2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:48:01.63 ID:yy54DbHg0
鮎釣りおじさんウザいよ
おじさんがすごいんじゃなくて
鮎がザコなだけ




3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:48:33.07 ID:0z+/q6xQ0
毎年何人も流されとる




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:49:55.48 ID:9WFABn9k0
もうそんな季節か




5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:50:26.43 ID:BvpCAV6/0
竿は1本10万から




6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:50:37.71 ID:+HNtEMIx0








10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:53:58.76 ID:LfRy9v3W0
>>6
入らなあかんもんなん?




14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:56:14.70 ID:+HNtEMIx0
>>10
入らんでも釣れるけどまぁこういうとこのほうが釣れるんやろな




24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:00:01.37 ID:NiPlPsbh0
>>10
膝下ぐらいの水深あれば釣れる
ただ人が行かん場所はやっぱり釣れる




22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:59:46.67 ID:t5QD5+0S0
>>6
そこまでして釣りにこだわる理由




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:51:16.40 ID:v+fp1DpY0
鮎ご飯食べたい




8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:52:17.31 ID:yvTNmkjMM
パッパが毎年数百匹釣ってる










9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:53:44.87 ID:u7hoHBmpd
流されて死ぬ




19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:58:17.26 ID:jdIKT6OE0
胴長は足滑らせた次点でほぼ死亡確定やからな




20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:59:13.39 ID:p5Gvvr11a
>>19
水が入ってあかんくなるん?




26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:02:01.62 ID:jdIKT6OE0
>>20
空気が足に溜まって浮くから頭が沈むんや




21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 18:59:39.67 ID:BplWu0jm0
小骨多くて食べにくい




25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:01:30.24 ID:Niy1YYSxa
鮎の塩焼きすこ
それ以外の調理きらい




32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:04:39.43 ID:EUuATSMo0
はえ〜ワイが食ってる鮎はこうやって釣られとるんやな
ワイの食卓を豊かにするために精々頑張ってくれや




40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:09:02.97 ID:O5wEnJ5m0
命綱は?




48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:11:35.23 ID:QjgBam/b0
あゆ飯の季節やな




50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:12:05.69 ID:gL3f+Am4d
そう、食うために釣ってるんじゃなくて道具の値段で競うために川にいる




54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:13:20.32 ID:6EnzAk6Fp
>>50
鮎釣りなんて特にそうやなバス釣りとかとレベル違うわ




59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:15:22.16 ID:CHnM799ed
鮎釣りジジイが死ぬのはクソ高い竿をポロリしてそれを追いかけるからや




63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:16:48.96 ID:nk+0VOIP0
投げサビキほどコスパいい釣りは無い
半分漁や




64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:17:16.41 ID:SeHh9sYy0
北海道はおらんのやっけ?




67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:19:24.47 ID:CHnM799ed
浮力があると深いとこにいけないからやろ
だからあのアホどもはライフジャケットも着ない




68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:19:38.08 ID:VNyHMN3u0
またこの季節か〜
岐阜の川で毎年死ぬやつおるよな




72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:21:16.34 ID:nZ5iloc70
スーツに水が入ったら怖いよな




80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2023/06/30(金) 19:24:44.47 ID:hUlTGStGa
塩焼き食いたいねぇ


















コメント

タイトルとURLをコピーしました